忍者ブログ
琵琶湖マザーレイク
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


犬のブリーダーの事について質問です。私は、昔からダックスフントが大好きで5匹飼...
犬のブリーダーの事について質問です。私は、昔からダックスフントが大好きで5匹飼っていました・・。それは、本当に可愛くて・・。ですが、2ヶ月前に最後の一匹が亡くなりました・・。私が生まれてから、犬がいない時がありませんでしたから、とても悲しいです。という事で二ヶ月間たった今、寂しくてしょうがないので、また1匹飼うことに決めました!これまで、犬が死んでから、何度もペットショップに行ったのですが、「これだ!」と思う犬がいません・・。なので、ダックスフントを扱っているブリーダーさんの所で選んで飼いたいのですが・・。いかんせん、場所が全く分かりません・・。なので、ダックスフントを扱っているブリーダーさんを教えて下さい!滋賀県に住んでいるのですが・・別に京都ぐらいなら行きます!どうか場所をお教え下さいm(__)m明日、日曜なので出来れば明日行きたいです。(続きを読む)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新CM
[09/08 人妻 出会い]
[09/08 人妻 出会い]
最新TB
プロフィール
HN:
hide
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索